bskmgr12’s blog

【忙しい方必見!】生活習慣が悪くニキビに悩んでいた私が、「普段のケアに+10分」で’’28日後’’に悩み知らずの美肌になったマル秘ケア法

"あの食べ物が⁉︎"ニキビ予防になる食材

こんにちは、

前川です。

 

 

今日紹介するのは

ニキビ予防になる食材

についてです!

 

 

f:id:bskmgr12:20190331235055j:image

 

 

これを知っているだけで、

美肌だけでなく

健康も手に入ります

 

 

いくら美肌が手に入ったとて、

健康でなければ

意味がありません。

 

 

逆に、

健康であっても

美肌は手に入れたいです!

 

 

そして、

そのどちらも

手に入る食材が、

 

 

ヨーグルト

です!

 

 

ヨーグルトには

善玉菌となる

乳酸菌が豊富に含まれます。

 

 

これが多いと

腸内環境が良くなり

毒素が溜まりにくいです!

 

 

善玉菌が少ないと

悪玉菌が優勢になり

ニキビができやすくなります。

 

 

f:id:bskmgr12:20190331235220j:image

 

 

そして、

実はこのヨーグルト

食べ方が重要なんです!

 

 

この食べ方を知っていると、

もう美肌が目前です!

 

 

あなたはみるみる内に

まず健康になります!

 

 

身体の内から

綺麗になると

肌の調子も整います。

 

 

ニキビが治るだけでなく、

出来にくくするのです

 

 

一度キレイな肌を

手に入れたら

あとは維持するだけ!

 

 

例えば、

散らかった部屋を

掃除するのは大変ですが

 

 

一度キレイに片付けてしまえば

あとは維持するだけ。

 

 

お肌も同じです!

 

 

一度やっつけてしまえば、

あとは維持するだけ!

 

 

ほら!

あなたの美肌生活は

もうすぐそこです!

 

 

f:id:bskmgr12:20190331235353j:image

 

 

逆にこれを知らなければ、

あなたはいつまでたっても

そのニキビとお友達です。

 

 

先程の例えにならうなら

一生汚い部屋で

過ごすことになります。

 

 

気づいたら

ごみ屋敷に住んでるかも!?

 

 

f:id:bskmgr12:20190401000922j:image

 

 

今のまま放っておいて

悪化させていいんですか?

 

 

あなたは美肌を

手に入れられないだけでなく、

健康をも手に入れられないかも。

 

 

美肌への憧れだけを

持ったまま

年老いていく、、

 

 

ヨーグルトを

ただ食べるだけ

 

 

そんなもったいないこと

もう辞めましょう。

 

 

こんなことを言っていますが、

わたしもこれを知る前は

間違った食べ方をしていました。

 

 

f:id:bskmgr12:20190331235619j:image

 

 

当時ニキビがひどかったわたしは、

食事からニキビ肌を

改善できないかと考えました。

 

 

ニキビのせいで

毎朝鏡を見るのも嫌で、

人に会うのも嫌になっていました。

 

 

そのせいで

せっかくの休みの日にも

部屋に閉じこもり、、

 

 

外に出歩かなくなると

より人目を気にしなくなるので

肌を良くする気も薄れました。

 

 

「このままではダメだ、、」

 

 

f:id:bskmgr12:20190401000943j:image

 

 

そう思ったとき、

 

 

「ヨーグルトがいいらしい!」

と噂を耳にして、

 

 

毎朝の食事を

ヨーグルトにしていました。

 

 

乳酸菌やビタミンが

肌に良いのは知っていたので

 

 

「よし!このまま

ヨーグルトを食べ続けたら

ニキビは治るやろ!」

 

 

と、高を括っていました。

 

 

1か月ほど

朝食ヨーグルトを続けました。

 

 

しかし、、

 

 

「何も変わらん、、」

 

 

え、ヨーグルトってあかんの?

乳酸菌がいいってウソ?

 

 

f:id:bskmgr12:20190331235735j:image

 

 

色んな考えが

頭を巡りました。

 

 

ところが!

わたしは"食べ方"を

間違えていたのです!

 

 

この食べ方を知ってからは、

1週間ほどで

ニキビ肌は改善されました!

 

 

あんなに見るのが嫌だった鏡も

毎朝向き会うのが

楽しみに♪

 

 

「今日もニキビ減ってる!」

 

 

そんなチェックをするのが

嬉しくてたまりませんでした。

 

 

鏡をしっかり見るようになると

ちょっとした肌の変化にも

気づけるようになります。

 

 

そうすると、

予防もしやすくなるので

悪化することはなくなりました!

 

 

今ではすっかり

ニキビがないだけでなく、

出来にくい肌に♪

 

 

毎朝のメイクも

気合いが入り、

1日のスタートが快調です!

 

 

f:id:bskmgr12:20190331235801j:image

 

 

朝から気分が良い日は

だいたい1日中ハッピーですよね

 

 

最近は肌荒れ知らずなので

毎日ハッピー同然です!

 

 

美肌を手に入れ、

自分に自信がつくと

人に会うのも楽しくなりました!

 

 

おかげで

たくさんの友達ができ、

毎日楽しく過ごせてます!

 

 

妹も同じように

ニキビに悩んでいましたが、

わたしと同じ方法を試すと

 

 

「ニキビ無くなったわ!」

 

 

との嬉しい報告!

 

 

今では姉妹で

美肌生活を楽しんでいます♪

 

 

もしこれを知らなければ

きっと今も薄暗く部屋で

閉じこもっていたと思います。

 

 

そんな生活を想像すると

ゾッとします、、

 

 

f:id:bskmgr12:20190401000151j:image

 

 

ニキビ肌から脱出する

その方法とは

 

 

「ヨーグルトの

効果的な食べ方」

です!!

 

 

ポイント① 食後

 

 

乳酸菌は胃酸に弱いので

食後にヨーグルトを食べましょう!

 

 

ポイント② トッピング

 

 

蜂蜜やバナナを

トッピングしましょう!

 

 

蜂蜜はニキビや美容に、

バナナはアンチエイジング

効果的です!

 

 

f:id:bskmgr12:20190401000545j:image

 

 

ポイント③ 食べ過ぎNG

 

 

1日200グラムを目安に。

 

 

ヨーグルトに含まれる

動物性タンパク質の取り過ぎは

逆にニキビができやすくなります!

 

 

 

 

では、

今すぐ

メモしてください!

 

 

f:id:bskmgr12:20190401000707j:image

 

 

明日ヨーグルトを

買い忘れないように

今すぐメモしましょう!

 

 

今すぐ行動することで

あなたは美肌を

手に入れられるのです!

 

 

今すぐ行動せず、

不健康な肌を維持しますか?

 

 

一緒に美肌を目指しましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。