bskmgr12’s blog

【忙しい方必見!】生活習慣が悪くニキビに悩んでいた私が、「普段のケアに+10分」で’’28日後’’に悩み知らずの美肌になったマル秘ケア法

この世で1番美しいのはだ~れ?

今日紹介するのは

うるツヤ肌になる方法です!

 

f:id:bskmgr12:20190317223236j:image

 

 

これを知ることによって

毎朝のメイク時間が短縮されます!

 

 

もし15分かけていた人なら

10分に!

30分かけていた人なら

15分で仕上がるかもしれません!

 

 

さらに、

メイクノリも良くなります!

 

 

1日メイク直しなしの生活だと

ラクでいいですよね〜

 

 

汗でファンデーションが

崩れてきて、

小鼻がテカっている!

 

 

そんなこと

気にしなくて良くなるんです!

 

f:id:bskmgr12:20190317222600j:image

 

これを知らないままだったら、、

 

 

あなたはこれからも

メイク直しし続けますか?

 

 

今から人に会うのに

そのテカテカな顔でいいんですか?

 

 

何度もメイク直しの為に

化粧室に足を運びますか?

 

 

1日が終わる頃、

もう誰かわからないような

別人のような顔になってても?

 

f:id:bskmgr12:20190317222824j:image

 

 

 

 

それでは嫌だ!と言う方に

今日お伝えしたいのはコチラです。

 

 

"化粧水導入方"

保湿効果を高めます!

 

 

f:id:bskmgr12:20190317222957j:image

 

 

ステップ①

洗顔後濡れたままの顔に

オイルを馴染ませます!

 

 

オイルは少しで構いません

"濡れたまま"という所が

ポイントです。

 

 

 

ステップ②

100円玉くらいの量の化粧水を

手のひらに出して

顔に馴染ませます。

 

 

ステップ③

手のひらで温めるように

やさしく顔全体を

包み込んでください

 

 

 

ここで重要なのは、

手のひらに肌が吸い付いてくるまで

何度も化粧水をつけます!

 

f:id:bskmgr12:20190317223217j:image

 

ここだけ頑張ると

保湿効果が高まり

あとのメイクノリが格段に

良くなります!

 

 

「そんなこと聞いたことある」

と思ってるそこのあなた。

 

 

でも実践したことないですよね?

 

 

 

今すぐ

紙に書いてください!

 

f:id:bskmgr12:20190317222851j:image

 

今晩実行するのを忘れないために、

今すぐメモを取ってください。

 

 

メモをとらないと、

人間はすぐ忘れてしまいます。

 

 

今すぐメモを取って

一緒に美肌を目指していきましょう!