bskmgr12’s blog

【忙しい方必見!】生活習慣が悪くニキビに悩んでいた私が、「普段のケアに+10分」で’’28日後’’に悩み知らずの美肌になったマル秘ケア法

自己紹介

はじめまして。

前川と申します。

 

 

みんなが憧れる

"石原さとみさんのような肌"に

限りなく近づいた私の話です

 

 

もちろん、悩み知らずで

ここまできたわけではありません!

 

 

20才で美容師に就職したとき、

生活習慣は乱れまくりでした。

 

 

そんな頃のわたしのあだ名は

"アンパンマン"です。

 

 

理由は簡単。

ニキビのせいで

頬が真っ赤っかだからです。

(実際には顔全体ですが、、)

 

 

そんな呼ばれ方が

恥ずかしくてたまらない!

 

 

そう思った私は

一刻も早くきれいな肌を手に入れる!

そう一念発起しました。

 

 

まずは、よくcmで目にする

プロアクティブ

 

 

早速トライアルキットを申し込み、

いざ!美肌へ!

 

 

...1週間

「...ん?なんか、増えてない?」

 

 

使い始めた頃に比べ、

なんとニキビが倍増!!

これでは大失敗、、

 

 

しばらく悲しみから

抜け出せませんでした。

 

 

しかし!めげません!

次に試したのは、

"サプリメント"です!

 

 

美肌に効くと言われる

ビタミンbやビタミンc。

毎日欠かさず摂取しました!

 

 

継続は力なりと、続けて1ヶ月!

これでわたしもついに、

ニキビ肌脱出の夢が、、!

 

 

...叶いませんでした〜

 

 

 

ニキビ専用化粧品やサプリ、

これでもダメなら、、!

と、次に私が試したのはコレです。

 

 

"SK-Ⅱ"!

 

 

「これで良くならない人は

いないでしょ!」

 

 

期待に胸を膨らませ、

次こそはと楽しみにしていました。

 

 

そしてなんと!

使い続けること2ヶ月!

「え、まさか、、!?」

 

 

驚きです。

ニキビがなくなることは

ありませんでした、、

 

 

高級化粧品を購入した為

金銭的にも余裕がなくなって

心が折れました。

 

 

ここまで試して無理なら

もう諦めるしかないのかも。

 

 

そう思っていたときでした。

 

 

私は美容師だったのですが、

元気をなくしてしまっていたとき

あるお客様に出会いました。

 

 

そしてそこで聞いたことは

私の今までの努力や

概念を覆すものでした!

 

 

そしてその日から

私は本当に最後の挑戦をしようと

頑張ってみることにしました!

 

 

するとなんと!

始めて1週間ですが、

顔の赤みがましになってきました!

 

 

「もしかしたら、

ほんとに良くなるかも?」

 

 

そんな気がして

さらに続けること1週間。

 

 

絶対減った!!

 

 

目で見てわかるほどに

ニキビは減少していました!

 

 

さらに根気強く続けること

2週間。

 

 

なんと!

ニキビが無くなりました!!

 

 

ここまで28日ですが、

頑張った甲斐がありました!

 

 

もう"アンパンマン"なんて

言わせない!!!

 

 

ちょうどその頃、

私と同じ悩みを持っている

職場の後輩がいました。

 

 

その後輩にも

私が結果を出せた方法を伝え

実践してもらいました。

 

 

すると、なんと

3日でニキビが減り始め、

始めて2週間ニキビ肌から脱出

 

 

私で2ヶ月弱だったので、

ほぼ半分の期間で効果がでました!

 

 

成功経験があったので、

上手くアシストできたと思います。

 

 

私が突然の出会いで使った方法と

今までの努力と経験から得た知識、

さらに生物学まで勉強し、

メソッドに詰め込みました。

 

 

私はもう、十分すぎるほどの結果を

得ることができました。

 

 

だから次はあなたの為に

このメソッドを公開します!

 

 

もうニキビに悩むのは

終わりにしましょう!!

 

 

理想のお肌を手に入れましょう!

 

 

次はあなたの番です!!

 

 

それではこれから

よろしくお願い致します。