bskmgr12’s blog

【忙しい方必見!】生活習慣が悪くニキビに悩んでいた私が、「普段のケアに+10分」で’’28日後’’に悩み知らずの美肌になったマル秘ケア法

【驚き!】睡眠不足が引き起こす悲劇

こんにちは、

前川です!

 

 

「1日の3分の1」は

ほとんどの人が

寝ています。

 

 

90歳まで生きるとすると

30年分は寝ている計算に!

 

 

今日紹介するのは

「睡眠で美肌になる方法」

についてです。

 

 

f:id:bskmgr12:20190324232755j:image

 

 

これを知ることによって、

寝ている間にも

美肌に近づいていきます!

 

 

何もしてない間に

肌が健康になっていくんです!

 

 

寝ることは

誰しも毎日すると思います。

 

 

その毎日の時間、

無駄にしたくないですよね?

 

 

これを知る前のわたしは、、

 

 

仕事で疲れて帰宅すると

ついついそのまま

寝落ちしちゃった

 

 

…なんてこと

よくやっちゃってました

 

 

f:id:bskmgr12:20190324232910g:image

 

 

その頃は

たっぷり寝たはずのときも

朝起きてみると、

 

 

「なんか疲れがとれないな〜」

「げ、今日もニキビ増えた!」

 

 

朝の目覚めから

もう最悪の気分です。

 

 

毎日寝ているのに

肌が回復しない、、

 

 

休みの日には

十分すぎるほど

寝ているはずなのに、、

 

 

それどころか、

不規則な生活のせいで

どんどん肌が荒れていく、、

 

 

疲れもとれないし、

気分も優れません。

 

 

もうなんにも

やる気をなくしていました。

 

 

f:id:bskmgr12:20190324232945j:image

 

 

しかし!

あることを試してみると

驚くほど肌が健康に!

 

 

それを意識するようになると

翌朝の肌の調子が

抜群に最高に♪

 

 

おまけに身体もスッキリ!

 

 

朝から爽やかな気分で

目覚められるようになりました!

 

 

目覚めが良いと

気分も上がります。

 

 

おかげで

気持ちにも余裕ができて、

優雅な朝を過ごせるように。

 

 

メイクにもオシャレにも

楽しむ余裕ができたからか、

 

 

「なんか最近キレイになった?」

 

 

と、

嬉しいお言葉!!

 

 

f:id:bskmgr12:20190324233047j:image

 

 

もしこの方法に

出会っていなければ、、

 

 

今もまだ

ただ眠るだけ。

 

 

肌も身体も

回復することを知らず、、

 

 

新しい朝を迎えても

どんよりした気分から

抜け出せないままでした。

 

 

人生の3分の1の時間を

無駄にしたまま

過ごすところでした。

 

 

今読んでくれているあなたに

そうはなってほしくない!

 

 

わたしが日々の睡眠から

美肌を手に入れた方法を

特別にお伝えします!

 

 

その方法とは

「美肌睡眠法」

です!

 

 

f:id:bskmgr12:20190324233306j:image

 

 

ポイント① 睡眠時間

 

 

一定の時間に眠り

自然と目覚める時間が

あなたの適正睡眠時間です。

 

 

例えば、

23時就寝⇨7時自然に目覚める

とすると、8時間が適正です。

 

 

ポイント② 入浴のタイミング

 

 

入浴は就寝の90分前までに!

体温が下がってから寝ると

質の良い睡眠がとれます。

 

 

ポイント③ コップ一杯の水

 

 

寝る前に一杯

水を飲みましょう。

 

 

潤いを与えると共に、

肌の調子を整える働きが

より活発に行われます。

 

 

では、

今すぐ

アラームをセット

してください!

 

 

f:id:bskmgr12:20190324233511j:image

 

 

寝る時間の90分前には

入浴するのを忘れないよう

今すぐアラームをかけましょう。

 

 

今すぐ実行しなければ

あなたの肌は

ずっと不健康なままです!

 

 

今すぐ実行して

睡眠時間を使って

美肌になりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!